友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【プリコネR】イベント「ハッピー・チェンジ・エンジェルズ」終了

開始記事書き忘れてしまった

でも開始時点じゃ書くこと少ないからなぁ…今後は終了記事だけで良いかも?


最終結果

スズナ・ナナカ共に開花済


そ……ッッ

そうきたかァ〜〜〜ッッッ


スズナちゃんかわいい☺️


か゛わ゛い゛い゛

オタクがギャルに夢見がちなの、何でですかね?🤔


信頼度エピ

仲良きことは美しきかな


このクソガキ、どうも憎めない🥺


この考え方すき

ガチ勢とエンジョイ勢は棲み分けて、それでいてリスペクトし合えるのが理想よね

マウントの取り合いをしてはいけない(戒め)


お互い珍しい表情


EDは割と普通


めでたしめでたし


お手紙は勿論、ちゃんとアイテムとして手に入るのよき



2.5周年関連でちょっと燃え尽きてました

無事ラビリスタもお迎えできたんだけど、恒常キャラが全然来なくてなぁ…


無料10連はこのザマだったし…

いかん、思い出したら辛くなってきた😭


まぁまぁ、何だかんだまだ楽しんでますよ!

次は誰を育てようかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する