友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【プリコネR】停滞期 or 安定期

ご無沙汰してます
実に3カ月ぶりの更新


プリコネR、続けてます
ただし、タイトル通り停滞期というか、安定期というか


3周年イベで涙したり


クラバトでそこそこの結果が出せるようになったり


毎日サボらずにやっているんですが、やはり星6開花し始めた頃と比べると伸び率が下がってしまって…
緑装備、プリンセスハート、プリンセスオーブと、集めにくいものばかり足りなくて辛み😞


やること自体は未読ストーリーとか、ダンジョンEX4とか、ルナの塔とか、まだまだあるのだけど
良くも悪くも落ち着いちゃった感がある


とか言いつつ最新イベもしっかり楽しんでたり
アオイもミフユもタマキも好きなので俺得でした🏹🐉🐈


一先ず生存報告ということで
2月ぐらいにアプデ予定でチラッと触れてたアドベンチャー(仮)、期待してます!

×

非ログインユーザーとして返信する