友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【プリコネR】イベント「魔法提督ラブリー★モニカ レッツゴー!マジカルカルテット!」終了

遅れても諦めない心
当時Re:ゼロコラボの復刻も重なって、記事まで手が回らなかった(´・ω・`)


初手魔法少女
プリコネ世界のモニカは17歳だからセーフ!(セーフか?🤔)


カスミ・モニカ・トモ・シオリが登場
以前にもあった魔法少女イベの続きみたい


13歳ならはしゃいじゃうよね
いつもみたいに無能ムーブかまされるより好感度高い


やだ…騎士くん頼もしい…😍


敵役はクウカ
このカット色っぽい…色っぽくない?


バイバイキンして決めポーズ


気合い入りすぎでしょう笑


エンドカードまで作る徹底ぶり


https://twitter.com/priconne_redive/status/1327582237408149510?s=21
是非観てほしい


SPモードも辛うじて撃破
ただかなり苦労した…ボス戦に関しては攻略サイトがあまり信用ならない🤔
最大レベルの最適装備で倒せました!って言われてもね…かといって低レベルデータ用意するのは難しいか

×

非ログインユーザーとして返信する