友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【ToS】EP12クリア

※ネタバレ注意

10割手伝ってもらった模様


ソロで2回ぐらい挑んだけど、地面から岩生える攻撃で即死 カヴァド「岩生えるwwwwww」
死んでる間にコンパニオンが殺される&ボス回復でグダグダに
ソウルクリスタル3個割った時点で諦めてお手伝い募集 瞬殺していただきました


EP12は女神・魔王・魔神が勢揃いって感じ
あとやたらパラマス・クロノマスあたりの有能描写が多かった……すぐ疲れちゃうおじさんじゃなかったのね


ライマがギルティネに「互いに手は出せない」って言ってたのは、石化の呪いあたりで触れてたような
相互不干渉の協定があったけど、ダリアは破っちゃったんだっけ?
世界観wikiの更新が止まって久しいのが悔やまれる



しかしここまで歯が立たないとは
1stキャラにシュヴァエンソマって不味かった?手伝っていただいた方にそれっぽいこと言われたんだけど……
何にせよもうちょい色々鍛えないと苦しいね +5までは叩くか!

×

非ログインユーザーとして返信する