友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【RXD】90日


プレイ開始から90日が経過

12月半ば過ぎたあたりで天井分は貯まりました、1.5ヶ月ぐらいかな



現在のプレイヤー情報

BOSSチップ、サブアームの強化を怠っているので、同レベル帯の人より戦力は低い気がする



キャラもそこそこ増えた

パッチ使って凸したのはシナモンのみ



Sランク武器 画像に収まらなかったが、ナパームヘッドと雷神太鼓もある

パッチ使って凸したのはスコープバスターのみ



ストーリーは10-5まで

戦力不足はシナモンのシールドで補っていく

因みにこのゲーム、ストーリー回想機能ないです、メインもイベも

薄味とはいえ「俺は一体何の為に戦っているんだああああ!!!!」ってなった時、確認ぐらいさせてほしい



約3ヶ月経過しましたが、ボチボチ続いています😌

流石に当初より熱は冷めてきたものの、現在開催中の復刻夏イベは良い感じ

一方でその前の復刻クワンガーイベは酷すぎて全くやる気が起きなかった😓

レイドボスやタイムランキングも好みじゃないし、対人は言わずもがな……あれ?あんまり良いとこないな?



ま、まぁ図鑑埋めとか楽しいし……アクションのある盆栽ゲーと考えればうん……



今後期待しているのは「協力プレイの充実」だけど、どうなるかな〜

台湾CAPCOMとしては競争させたいみたいなこともチラッと聞いたけど……海外ゲーはそういう傾向あるよね🤔

本気で競争させたいなら、ブE含め本気で調整してもらわないと……


とりあえず隠将ファントム実装までは頑張ってほしいところ

でも順番相当後だろうから……バレシエルきたら回しちゃうかも

×

非ログインユーザーとして返信する