友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【プリコネR】サイドストーリー『デンジャラスバカンス!渚のグルメプリンセス』攻略

先日(20/06/19)追加されたサイドストーリー

初回開催は2018年6月末とのこと

内容はズバリ、美食殿の夏休み!


くじ引きの1等でリゾート地へ赴くも、いつもの通りトラブルに巻き込まれ〜って感じ

比較的初期のイベントなので、テキスト量も少なくアッサリ気味


先日放映されたアニメの海回とは微妙に違ったり

全体で見るとアニメ版の方が楽しくて良かったかも笑

ゲーム版はコッコロちゃん死にかけたり、王家の装備紛失しかけたり、割と洒落にならないレベルでデンジャラスだったからね…


今回はキャルちゃんが良かった!

他二人が戦力外だったのもあるけど、口調はキツいけど仲間思いな面が上手く描かれてた感じ


一方でスズメ&サレン関連はイマイチ

「水着キャラ出すから何とか絡めようとしたんだなー」ぐらいにしか感じられなかった…スズメ単体で見れば結構良いかも?

EDがこの二人メインなのは違和感すごかった😞


これは緑の悪魔


水コロちゃんも無事加入

回収した石で天井分も貯まって一安心


メモピ集めは後回しかなぁ

優先しなきゃいけない子多すぎる…スタミナタリナイ

×

非ログインユーザーとして返信する