友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【プリコネR】復刻イベント「真夏のマホマホ王国 波打ち際のソウルサマー!」開始

自警団(カォン)の夏休み

今更だが、自警団を何故カォンと読ませるのだろうか…


一先ず加入まで


VERY HARDワンパンできました!(痛恨のSS撮り忘れ)

マコトの耐久が足りなくて危うい…しかし、もう星5だからなぁ

雑魚召喚されるとクリスおばさんのUBが吸われて少し面倒

ムイミ投入したいけど、星3なのでやっぱり耐久が不安

いっそネネカ&クリイリヤの範囲魔法で一掃…うーん模擬戦させて!!


コッコロちゃん星6開花できました!!

めちゃくちゃ苦労した…物理魔法問わず手持ちのメンバーの組み合わせ試しまくってようやく…


クリア!!

装備強化までしてようやく、って感じだからオススメはできない笑

クウカ大活躍ですよ、株上がりまくり!星5目指すっきゃねぇ!

ここでも星6ユカリさん推奨されまくってたし、いたら楽だったんだろうなぁ



水着カオリはちょっと惜しい気もするけど、自然回復で星3まで目指すことに

石は天井2回にギリ届かないぐらい 2.5周年までに集まるかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する