友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【プリコネR】イベント『授けの財団と聖なる学舎の異端児』終了

最終結果

一応毎日ハードは回ってたんだけど、メモピ運が無かったかも


足りない分はショップで交換して開花

アリーナで強いらしい?

沼倉愛美さんはオバロのナーベラルのイメージが強かったので、可愛さ全開キャラは新鮮


シナリオはそこそこ面白かった

ストーリーよりなかよし部の会話を楽しむ感じ

ユニ先輩かなり心惹かれたけど、このゲーム天井まで貯めて回さないと損だからなぁ



明日またサイドストーリー追加らしい

メモピ対象はミミ&ミソギ…うーん後回しかなぁ

サイドストーリーのノウハウはグラブルからうまく取り込んだよね

サイゲの自社タイトルから学んだことを活かす姿勢は素直に感心する

×

非ログインユーザーとして返信する