友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【プリコネR】イベント「七夕剣客旅情譚 天に流れる夏の恋」終了

最終結果
アンナ(サマー)開花済 総計161
今回はVERY HARDはパス!
誘惑ストレス溜まりすぎて…攻略サイト見ても「とりあえず星6ユカリ用意しろ」って参考にならぬ😡


開花
最近気付いたんだけど、配布キャラはイベ初回で星3まで育てて、復刻で星5&専用装備って感じよね
つまり、この子も来年まではほぼ置物…いや、熟成させると考えるんだ、きっとそう


シナリオは当たり障りのない感じ
アンナちゃんが楽しそうで何より


アンナちゃんが楽しそうで何より(2回目)
騎士くんハーレムを演じた時の恥ずかしそうな姿、プライスレス


万人のヘイトを買わない為に、万人に愛される『赤ちゃん』になるという荒業
奇跡の主人公ですわ



今日からルナの塔で、明後日から復刻イベ
ルナの塔ってどういうコンテンツか未だによくわかってないんだよね…確か70階ぐらいまで登ったような
復刻は水着カオリ 専用含めるとかなり強いらしいけと、どこまで回るべきか…
2.5周年も近いらしいし、どこにリソースを割くかで今後が変わってきそう🧐

×

非ログインユーザーとして返信する