友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【花騎士】イベント『春待つ卵を探して』開始

イースターイベント開始
イースターってリアルでお祝いしてる人見たことない
まぁキリスト教の国じゃないし当たり前か
ハロウィンと違って騒ぐ連中もいないし、バニーガールは良いもの…素晴らしいね


報酬はこちら
効果は移動速度を攻撃力に変換するやつ
絵師に依頼しないで済むから楽なんだろうな
キャラと違ってボイスも要らないし


追加キャラは3だったけど、これでも騎空士目線だと多い気がする
まぁバランス的に仕方ないのか



まだまだ運営も手探りなんだろうとは思うけど、正直このままじゃ厳しそう
FM→高難易度→虹メダル徳政令のコンボは簡単には引っくり返せないよね

×

非ログインユーザーとして返信する