友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【FGO】復刻イベント「徳川廻天迷宮 大奥」参加

まともにプレイしたのはオリュンポスぶり

初回開催時はガチャだけ回してスルーした記憶


ところでiPhone11の画面サイズ最適化まだですかね…

両サイドは兎も角、下まで隙間あるのはちょっと…


このくらいのパロディなら許せる


初回開催時はロード連続で大不評だったとか

今回は改善された状態らしいけど、テンポの悪さは否めない

ゲームブック意識したのかな?製作陣の年齢が窺える…

あと番外シナリオは必ず通るようにすべきだったと思う

終わった後にヒント見せられてもね…


胸はすかないけど、「概念のマウント合戦」ってのはその通り

A=B, B=C→A=Cみたいな謎理論の乱発でゲンナリ

松平信綱の告白あたりが見所なんだろうけど、またこれか感が強かった


交換と報酬で限凸できるのはGood

ドロップ目当ての周回は無理



ToSが捗らないので気分転換にやってみたけど、やっぱりシステムが2周ぐらい周回遅れな感じ

石は結構貯まったから、水着で適当に回すかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する