友綱遊戯録

プリコネR/ToS/RXD/グラブル/FGO/メギド/花騎士等

【ToS】KToSアップデート(20/04/02)

スキル調整&気になったところだけ抜粋


週間ボスレイドにボスモンスター3種が追加されました。

  • 追加されるボスモンスターは[ホーバーク] [マルノックス] [レキシファー]です。


新規バイボラユニーク等級装備が追加されました。

先駆者様

  • 片手剣(ロデレロ)
  • 両手槍(ランサー)
  • 短剣(シノビ)
  • 拳銃(シュヴァルツライター)
  • スタッフ(シャドウマンサー)
  • スタッフ(パイロマンサー)
  • ロッド(ソーサラー)
  • 片手棍(チャプレン)
  • 両手棍(インクイジター)


傭兵団のコイン関連

  • キューブの名称・中身が変更?
  • ミニマップ左側のアイコンからショップ利用可能に NPCは削除


資源争奪戦のルールが一部変更されました。

  • HP回復アイテムが使用不可になります。
  • 資源争奪戦のHP回復ギミックが削除されます。
  • ユニフォームモード進入時バフが削除されます。削除されたバフは右クリックで削除可能であるか、スキルで消すことができるバフです。
  • 資源争奪戦の最大報酬と獲得報酬が従来比50%増加します。


左上バフ表示UIが変更されました。

  • 1行目:自分が付与したバフのマウス右クリックで消去バフ表示
  • 2行目:他人が付与したバフ表示(小さいアイコンとしてマーク)
  • 3行目:マウスの右クリックやバフを消すスキルに影響を受けないバフを表示
  • 4行目:デバフ表示


レジェンド装備セットオプションの効果が調整されました。

セビノス、バルナ(装備)-ファモカ試薬瓶(材料)

リクマ

  • 持続時間が変更されました。(20秒 > 25秒)
  • 受けるダメージ20%減少効果が追加されました。
  • ドラゴンの気適用時に増加する持続時間が変更されました。(10秒増加 > 25秒増加)

コルフ

  • 持続時間が変更されました。(10秒 > 15秒)
  • ドラゴンの気適用時の効果が追加されました。(持続時間10秒増加、最大HPの10%減少に緩和)

アプサウガ

  • パーティーメンバー防御力上昇量が変更されました。(25% > 50%)
  • ドラゴンの気適用時の効果が削除されました。(防御力の50%ほどのパーティーメンバー防御力上昇)
  • ドラゴンの気適用時の効果が追加されました。(持続時間30秒増加)

バンドリンティ

  • HP回復量が変更されました。(25% > 35%)
  • ドラゴンの気適用時の効果が削除されました。(回復量15%増加)
  • ドラゴンの気適用時の効果が追加されました。(持続時間20秒増加)

バルナ(装備)-ファモカ試薬瓶(材料)

ガドマ

  • 消費されたHP%の1/5ほど受けるダメージ減少効果の最大値が変更されました。(最大10% > 最大20%)
  • バフ持続時間が変更されました。(20秒 > 30秒)
  • セットスキル使用時の被害の減少効果のHP要件が半分に軽減されます。
  • ドラゴンの気適用時の効果が変更されました。(被害減少最大60% > 最大80%、減少周期0.5秒 > 1秒)

ギマス

  • スキルSP消費減少量が変更されました。(25%減少 > 50%減少)
  • ドラゴンの気適用時の効果が削除されました。(SP消費25%追加減少)
  • ドラゴンの気適用時の効果が追加されました。(パーティーメンバー受けるダメージ20%減少、持続時間40秒)

スムージー

  • 最小ダメージが変更されました。(120% > 180%)
  • バフ持続時間が変更されました。(20秒 > 25秒)
  • ドラゴンの気適用時の効果が変更されました。(5秒増加 > 25秒増加)

セビノス、バルナ(装備)-モリングフォニアの王冠(材料)

アクロバ

  • 味方ダメージ増加効果が変更されました。(30%増加 > 60%増加)
  • ドラゴンの気適用時の効果が削除されました。(ダメージ増加50%)
  • ドラゴンの気適用時の効果が追加されました。(持続時間10秒増加)

スキダス

  • ドラゴンの気適用時の効果が変更されました。(最大シールド量60% > 100%)
  • ドラゴンの気適用時の効果が追加されました。(持続時間5秒増加)

アタガル

  • ドラゴンの気適用時の効果が変更されました。(物理ダメージが盾防御力の160% > 200%)

セビノス、バルナ(装備)-マーズルースの鎖(材料)

プロバース

  • PVP 地域で自分の体力の20%以上のダメージを与える場合、効果発動オプションが追加されました。
  • ドラゴンの気適用時の効果が変更されました。(処理されたダメージの20%追加打撃 > 30%追加打撃)
  • ドラゴンの気適用時の効果が追加されました。(ダメージ30%増加)

リリス

  • ドラゴンの気適用時の効果が変更されました。(持続時間15秒増加 > 30秒増加)


フレンドウィンドウの右上に並べ替え機能が追加されました。

  • [名前順] [接続順] [日付順]全3つの方法で友達リストを並べ替えることができます。



レジェンド装備のセット効果が改変
基本的には上方修正?


梅花剣士の[梅斬り]にちょこっと調整あったけど、自分で確認してみてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する